2012年1月23日月曜日

生まれました(マルシアからのメールです)

こんにちは
ちょっと不安定な妊娠生活を終え、ご心配を
かけいたしました。
なんとか、予定通りの20日に帝王切開にて、
13時54分に、3315gの男の子が無事に誕生しました。
母子共、元気です。

連絡するのを遅くなりましたm(__)m
今日になってやっと写真が撮れました。

手術当日と次の日は私が元気がなかったけれど、
昨日から少しずつ元気が出てきました。
体調も順調に回復しています。
とりあえず、元気との報告までです。

DVC00201.jpg (435KB)

*↑ブラジル生まれの彼女の文、そのままです。
マルシアの第二子です。
申し訳ないのですが、赤ちゃんの写真をどうやって
ブログに載せるのか、私には分かりません。

0 件のコメント: