2011年12月6日火曜日

昨日の太郎さん

昨日
日赤病院の太郎さんのお見舞いに上がりました。
病室に入り、さらにやせ、顔がとても小さくなって
しまった太郎さんを見て正直私はアッと思いました。

しかし何と
その太郎兄弟は私の勧めを受け入れ
「神よ、私の一切をあなたにおささげします」と
聞き取れないような小さな声で祈られたのです。その後、
今度は英子さんのうながしによって
「これまで、あなたが私を導き、支えてくださったことを
感謝します」と言う意味のことを祈られました。

医師は
「アトは肝臓の移植手術しか手立てはない。
だから別の病院を捜すように。
この病院の受け入れはあと2週間だけです。」と
言ったそうです。

どう見ても、人の目から見るならば
太郎さんの肉体は絶望的な状況に違いありません。
この記事を目にした皆様がた、主の中にあるこの兄弟の為に
どうぞ続けてお祈り下さいますように。

2 件のコメント:

鳩 さんのコメント...

ハレルヤ!

太郎兄の信仰告白により、また御国が拡大しましたね!

癒し主キリストの御業が現されますように!

Mr.Sugar さんのコメント...

この夫婦を御手に委ねます。