2010年4月18日日曜日

今日の暮らしです

今日 ようやく
あのガラス張りのピアノコーナーが一応完成しました。
電子ピアノを入れて照明も下げました。
五月の連休にピアノを弾く人が来るというので、
今回は ま その人のためにがんばったようなもの
だったのですが、どうやら間に合いましたね、よかった。

小屋のあちこちに
「飾りのボード」を貼(は)り付けるのがスキです。しかし
飾りは多すぎると 何となくうるさいので要注意。

その飾りの字の文句はどうでもいいわけで、
外東壁に あした一つのボードを貼るのですが
そのボードの文句が何と KITCHEN 。
外の壁の高ーいところに台所とはこれいかにで 
見る人はさぞかし?!でしょう。そのあと彼が少し
笑ってくれれば 私の目的は一応達成です。

夕食に都路トーフを買ってきて
湯ドーフにして食べました。湯豆腐は簡単でいいです。
食事はとにかく楽で、一応栄養があって塩分が少ないこと、
その三つがそろえば、味はどうでもいいかな。

もう眠くなった来ました。

0 件のコメント: