2010年1月19日火曜日

あるメールより

愛するO兄弟

メールを大層嬉しく拝見しました。
図らずも S兄弟を通して今再び 兄弟と このような
交わりが与えられたこと、ナンだか不思議です。

先ずは 
兄弟が あの心臓の大手術にもかかわらず
現在 一日5時間も働いておられるとのこと、
本当に驚きです。

また、
私の分かりにくいブログを読んで下さっている
そうですが とても嬉しいです。

兄弟の言葉:
「癌の方と その連れ合いの方を 主が
御救いくださる所を見させていただきました。」

素晴らしいことですね。それは正に 主ご自身の御業で
あったのでしょう。

私も今 主が いろんな方法でいろんな所で 
働いておられるなー と実感しているのです。
本当に 主の来臨はそんなに遠くはないのでしょう。

再び 兄弟の言葉:
「御言葉をご紹介させて頂いても、イエスさまのたとえの
ごとく、道端の心の人もあれば、良き地の心の人もいて
色々ですね。」

本当にいろんな人がいますね。
私も 最近 肉の努力でがんばっても何にもならないなー と
痛く感じさせられているのです。

さて、
今私は 山におります。
いよいよこれから、一年で一番厳しい時節に入ります。
しかし山にいると これから2月にかけて 日がどんどん
長くなり、光が山に溢れてくるのが実感できます。 
これは 何とも言えない深い喜びです。

ですから
いつの日か、主が 兄弟をこの山小屋に連れてきて
くれないものであろうか、と
心から願わざるを得ないのです。

それでは
奥様、お嬢様によろしく、
(あの日 お宅での 皆様の様子が今 
目に浮かんでおります。)

Sugar

0 件のコメント: