2009年10月31日土曜日

午後から にぎやか

マルシア:
九時半頃に出発しました。
これから常磐道・友部サービスエリヤで 
お姉ちゃんと子供達と合流、一緒に山に向かいます。
途中でスーパーに寄って、バーベキューの材料を
買いたいと思います。何か買って欲しい食品などがあれば 
教えて下さい。途中で、お風呂も済ましたいと思います。
船引三春で下りる予定です。休みながらノンビリ行きます。
子供達がものすごくうるさいので、
心の準備をしておいて下さい。m(__)m。
それでは、よろしくお願いします。m(__)m

私:
了解です。
船引三春でおりるか。
それでは 288と349の交差点から右に見える
リオンドールと言う 新しい大きなスーパーがいいですよ。
米と味噌がないです、炭はあります。
バーベキューは今晩の予定かな?

それで、余裕があったらの お願いですが:
リオンドールの隣のダイソー(100円ショップ)で造花を
買って来てください。とは言っても 花ではなくツル植物です。
ツタのようで、しかも葉が小さいのがいいです。今小屋に
あるのは秋なのに あまりに青々としていて ヘンです。
もし無ければ、秋のものならなんでもいいのです、花でもツルでも。
ダイソーのレジ付近にあるはずです。
でもこれは 無理して買うことはないです。
余裕があれば、の話ですから。

今日は晴れかな と思っていたら曇りです。
少し寒くなって来ましたよ。
夜のバーベキュー、南デッキで、大丈夫かな。
夜でない方が いいかもよ。

子供達のこと、大丈夫です。
「ノンビリ ゆっくり」、ハイ、ゼヒそうして下さい。
それでは。

0 件のコメント: