2009年11月1日日曜日

バーベキュー

EMさん
昨晩 南デッキの、夜のバーベキューはよかったです。
寒かったけど、赤々と燃えた炭火が暖かいので 
適度な幸せを皆さん感じていたのかな。

バーベキューというのは えんえんと いつまでも食べて
おられるのが不思議です、なぜでしょう。

セージさんとよく似た 三つ年上のお姉さん、
二人の子供の面倒を見ながら、はるばる千葉から 
一人で運転して よく来てくれました。
一泊だけで 明日は勤務にでられるとか。

(そんな中「あの鳩」が彼ら一人一人を訪れますように。)

送ってくれた小屋の写真 ありがとう。
私もそろそろ そんな写真を
マイブログに載せられるようになりたいです。
今度来られたときに教えてくださいませんか。
デジカメはあるのですが、どうも面倒で・・

もう下では 起き出した人もいるようです。
今6時4分、ロフトの南の窓からのぞくと、
空は晴れ模様、上では風が巻って
秋の木の葉が下の小道を埋めています。

それでは また。

0 件のコメント: