2009年8月11日火曜日

ワードが出てきた


昨日台風の中、妹夫婦が 
長野一泊経由で和歌山に帰って行きました。
連日の雨にも関わらず 
今年も とても暖かい空気に包まれた三日間でした。

彼らは 隣村の「いわなの郷」の川魚よりも
都路(みやこじ)の小さなレストラン・ホットハウスの
年季の入った味がたいそうお気に入りなのです。

義弟のヒロキさんが、
私のパソコンの「大掃除」をしてくれました。
それでPC の動きがビックリするほど軽くなり、その上 
何とPC の中に隠れひそんでいたワープロの「ワード」を
ひっぱり出してくれたのですよ。おかげで、
昨日からこのブログがとても書きやすくなりました。
ホンとに主とヒロキさんに感謝です。

そのヒロキさんも来春 待ちに待った停年です。

0 件のコメント: