2009年4月14日火曜日

佐倉訪問

*あるメールから*

もう、何と言ったら良いか分からないほどの
喜びで満たされています。
主は私の願いを、今日かなえてくださり、柄沢登兄弟、そして
その姉妹たちに会わせて下さったのです。

登兄弟の平安に満ちたお顔を拝見し、そして語り合い
「もう主は何というお方だろう!」と主を誉め称えます。
言葉はいらない、会っただけで全てが通じ合うのだ、と分かりました。

W姉妹と再会できたことも感謝です。主が、今日会うための道を既に、
去年の12月から備えておられたのでした。
エゼキエル33章と34章について私が語ったとき、瞬時に彼女が
反応してくれたこと。私はこんなに嬉しいことがないほど喜びました。

主が私を 既にたくさんの人達と繋げてくださっているのだと
今確信しています。主に感謝します。
「この道」は、主が全てを用意されておられ、私たちはそこを
進むだけです。これからも、主に自分の全部を明け渡し、
喜びと平安に満たされて歩くことが出来る!と感じているのです。
主に感謝しつつ。 

0 件のコメント: