2009年4月17日金曜日

神のいのちは

・・・
それは
キリストのからだの肢体たちが、死と復活の中でキリストと
一つになることによってのみ可能です。
この一つを知るまで、私たちのクリスチャン生活は
ほとんど有効ではありません

自分がキリストと共に古い自己に対して死んだこと、そして野心、
欲望、計画、観念、規範いっさいを伴う古い世に対して死んだことを、
最初に一度限り十分に認めることによって、私たちは自分の席に
着かなければなりません。

そして次に、復活のいのちが私たちの間でますます現されるために、
死が私たちの中に日毎に働くことを許さなければなりません。
神のいのちは旧創造の中に来ることはできません。
それは新創造のいのちです。
(オースチン スパークス)
*以上は
ブログ「イエスの愛と満足のために」から。

0 件のコメント: