2009年3月1日日曜日

大村兄弟から

主の御名を崇め賛美します。
菅原兄弟
お祈り、御配慮を心より感謝します。

入院中は、娘に頼んで兄弟にメールをしてもらいました。

2月28日に少し無理を言って退院しました。
ただし、自己管理のもと自宅療養をしながら仕事をするというものです。
担当医からは、医学的には、再度心筋梗塞を起こした場合には
死ぬ可能性が大きいということでした。また、心不全をとても
起こしやすいのでその場合にも死の危険があるというものです。
その理由は、心筋細胞がかなり死滅しているからです。現在、
私は200m位はゆっくりと歩くことができます。自宅で寝たり
起きたりしながら仕事をする分には何ら問題がないと思っています。
首から上は元気なのですが、首から下の不具合に合わせて
生活する必要があるという状態です。

それにしてもお顔を拝見したことのない兄弟姉妹にもお祈り
いただきそれゆえに、兄弟姉妹お一人ひとりのうちに働く主の働きに
感動しています。ありがとうございました。
主にあって感謝しつつご祝福をお祈りいたします。

大村富栄


「キリストの再臨へと向かうこれからの神の大きな御旨」が
それを成就させる一点一点の進行において、
この私達の時代の只中で、
それらが神の敵によって決して遅れさせられることなく
速やかに成就されますように。

その御旨と絶対に無関係であるはずがない
大村兄弟のこれからの生涯の歩みの一こま一こまが 
その御旨の中、聖霊によって永遠の価値を有し
復活されたキリストの溢れる命を
この地上に流すものとされますように。
そのために、兄弟のお体と、そして御家族の必要が
ことごとく完全に満たされますように、
と祈ります。

主イエスよ、来たりませ!

0 件のコメント: