2009年2月28日土曜日

今日大村兄弟が退院する!

昨晩、有季さんからのメールです。

****
菅原さま
今日は横浜でも雪がちらつく寒い一日でした。
身を強張らせる寒さの中、神様は暖かい知らせを送ってくださいました!
父が明日の午前中に退院することになりました!!

多くの兄弟姉妹の熱く、そして温かいお祈りをいただき、
術後の回復も驚異的なほどに順調でした。
手術した次の日には、入院期間中ずっと外すことができなかった点滴と
モニタリングされている心電図が外れ、少し長めの歩行訓練、
階段の昇降訓練が行われました。
本日は、治療も特に行われなかったとのことです。

「主のすばらしさを味わい、これを見つめよ」と聖書にはありますが、
私には今回のことが大きすぎて、主のすばらしさのごくごく
一部しか味わえていないように思います。

このたびの父のことを通して、私も菅原さまと主にあるお交わりを
させていただき、また、菅原さまを通して多くの主にある兄弟姉妹に
お祈りしていただき、神様のなさることは実に奇しく、人の思いを
はるかに超えていらっしゃることか、とただただ驚きとともに、
神様に感謝するばかりです。

これから時間をかけて神様のすばらしさを十分に味わい、
見つめることがゆるされるよう求めつつ、
一つ一つ感謝していきたいと思います。

あまりにも興奮しているために、文章がまとまりません。
父からもご連絡させていただきますが、
取り急ぎ心からの感謝とともにご報告いたします。

菅原さまと主にある多くの兄弟姉妹のお祈りに感謝しつつ、
神様からの豊かな豊かな祝福が注がれますよう
お祈りさせていただきます。
主にありて

大村 有季

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハレルヤ、主を賛美します

Mr.Sugar さんのコメント...

皆様方と共に
ただ主を賛美したいと思います。

kurokkasu さんのコメント...

退院されるのですね。よかったです。

神様は目に見える事柄を使って、神様のなさりたいことをされますから、退院もとても感謝なことですが。それを通してどんなことをなされたのかを見てゆきたいです。

Mr.Sugar さんのコメント...

祈りは神の御旨に沿ったもの
であるべきです。
今から更に兄弟の為に続けて
祈らねばならない、と私は改めて強く
思わせられているのです。
思えば確かに、これも不思議なことでは
あります。しかしこれは
多くの兄弟姉妹達とて全く同様でしょう。
何故なら
私たちこそエクレシアであるからです。