2009年2月26日木曜日

吉報!有季姉妹から

菅原さま

主の御名を心から賛美します。
父のこと、心に深く留めて、お祈りしてくださり、
ありがとうございます。
そして、私のメールをブログに載せていただき、主にある
多くの兄弟姉妹から神様にお祈りを届けていただいて
ありがとうございます!

多くの兄弟姉妹のお祈りに支えられ、父だけでなく、
母も私も強められ、一日一日を過ごさせていただいていること、
神様のすばらしさをただただ感謝するばかりです。
お祈りしてくださった兄弟姉妹お一人お一人に神様からの溢れる
ばかりの豊かな祝福が注がれますようお祈りいたします。

本日、父の容態が落ち着いていたので、予定通り狭窄していた
血管のステント拡張術が行われました。
拡張術は二時間かかりましたが、元気に病室に戻って来ました。
今までも、主の平安に満たされ、穏やかな表情をしていましたが、
今日の術後では、父の表情から、苦しさ、というか痛みを堪えて
いるような様子が消えており、また、深呼吸ができるようになった
とのことです。さらに、前回の心筋梗塞で視力がだいぶ落ちて
しまったのですが、血の巡りがよくなって、
視力が回復しつつあるとのことでした。

このまま順調に経過していけば、今週末には退院も
可能であるとのことでした。
引き続き回復のためにお祈りいただけますと幸いです。


前回のメールで、父が病床で倒れた時のことなどを
まとめている話をさせていただきました。
父に菅原さまとのメールでのお交わりやブログに載せてお祈り
いただいていることなどを話したところ、まとめたものを読んで
いただきたいとのことでした。

このメールにMS Word 2003ファイルを添付させていただきます。
ファイルが開かないなど何か不具合がありましたら、ご連絡ください。
お送りしているファイルは、父の携帯電話から自分のパソコンに
分割してメールを送っているものを私が一つのファイルにまとめた
ものです。文章が前後していたり、つながっていないことも
あるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

主ゆるしたまわば、次のメールは父から菅原さまに
お送りできることを祈りつつ。
主にありて

大村 有季

0 件のコメント: