2009年2月22日日曜日

再度緊急な祈りのお願い

シュガー様
先日はメールをいただきありがとうございました。
少しご無沙汰しておりました。

主にある多くの兄弟姉妹のお祈りのおかげで
父も今日まで守られています。
祈りに支えられ、父は精神的に大変安定しており、
病院へ行くと、明るくたわいない話をします。
病床で時間をもてあまし気味なので、倒れた時のことなどを
文章にしてまとめたり、同室の方とおしゃべりしたりしています。

本日は、お祈りに覚えていただけたらと思い、
メールさせていただきました。
今週の水曜日(2/25)に、もう一つの狭窄している血管の
ステント拡張術を行います。
現在、心不全をおこして、肺に水が溜まっているため、容態をみて
行われる予定ですが、主の最善の時に最善のことがなされますよう
お祈りいただけますと幸いです。

寒暖の差が激しい今日この頃ですので、シュガー様もお体どうぞ
ご自愛くださいませ。
主にありて。
有季

0 件のコメント: