2009年2月11日水曜日

今朝のパソコン

昨晩は案の定、あの後 ダウン。
それで今朝も当然ダウン状態に違いないとは思いつつ、
オンにしてみると、英語の説明が何だかんだと出て来る。
その通り様子を見ていると何と立ち上がったのです。
しかしその間、たっぷりと1時間。これじゃーね。

と言うわけでまたダウンが来る前に急いでこれを書いているのです。
今日はカナからの変換等は正常です。でもいつダウンになるかは
一寸先も分かりません。これからメールへのレスをするつもりですが
中途半端になってしまう可能性が大です。その時はごめんなさい。

それにしても今回分かりましたよ。
ヤッパリ私にはこの小屋とパソコンは必要なのだ、と。
ですから、このパソコンがもし寿命だと分かったら、新しい
ノートパソコンを購入しようと思っております。


今朝のカリマン、エも言われない美しさです。
もう春ですねー、等と言っているとあした真冬が来たりして。

0 件のコメント: