2009年2月10日火曜日

小屋に着きました

暖かい雨です。福島路、雪はどこにも殆ど見えません。
それでも道程最後の小屋へと至る「ロイヤルロード」は
しっかり雪の道でした。
さすが阿武隈の奥の細道カリマンです。

今回はパソコンを治すためのディスクを取りに
はるばる来たのです。
それでパソコン、この通り、何とか動くのですが、
その反応は極めて奇妙です。
それにしても、実家では完全ダウンなのに、ここでは少しは動く、
これもヘンなことです。と言うわけで、
せっかくいただいたメールへのレスも思うにまかせません。
これだけ書くのに30分はかかっているでしょう。
そろそろここでも完全ダウンなのかも知れませんよ。

帰るのは多分、あさってでしょうか。
訂正:14日下山にしました。


続けて大村さんの為にお祈り下さい。
その後のことは分かっておりません。
主は分かっております。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。狩萬は暖かいでしょう。異常気象の影響はパソコンのトラブルに関係ありませんよね。明日も仕事なものでお会いできませんが、お体とパソコンいたわってください。

mopoopoo さんのコメント...

パソコンはとても大きな仕事をする機械ですが、一回トラブルと大変な、おそらく世の中で最も不安定な機械でしょう。
わたしもフラストレーションがたまって主に祈ったことがあります。そのときに主がくださったみ言葉です。

箴言 14:4 牛がいなければ飼葉おけはきれいだ。しかし牛の力によって収穫は多くなる。

Mr.Sugar さんのコメント...

イモクボさん、
ハートウオーミングなコメント感謝。

パソコンと言うのは
ホンと人間のようですね。
新しいノートを買うことになりそうです。

着々とログハウスが進行の様子、必ず
見に行きます。


もぶぶさん、確かに。
今回、パソコンのトラブルも結構楽しめた
感じがあるのです。
必要なものは総て
「彼」が備えて下さる筈ですよね。