2008年12月9日火曜日

あるメールから(14)

先日の土曜日の集会は初めてお会いする方達もおられたせいか、
集会の印象がいまいち自分の中ではっきりしていませんでした。

ところが、今夜 我が家ではなぜか、土曜日の集会の話になり
参加されたお一人お一人の名前を思い出したり
どんな話をされたか、とか、とりあげられた御言葉とか
頂いたプリントの内容、とか 思い出しながら
二人で話していました。

そうしましたら、あの時には分からなかった事や
気づかなかった事を主が明らかに語ってくださり
なんと豊かに主が流れていて下さったことかと
一日おいてやって実感がわいてきたと言いますか
消化されてきた感じです。

やはりミーティングには肢体分の豊かさがありますね。
その豊かさに与(あずか)れましたことを感謝します。

また、御言葉をロゴスでなくレーマとすると言う事は
御言葉を自分の経験にするということでしょうか!?
朝読んだ御言葉もお昼には忘れてしまっていますが
いつかレーマとなることを願い、与り続けたいと思います。
このたび、兄弟姉妹と共に主に与れましたこと、感謝します。

0 件のコメント: