2008年10月21日火曜日

あるメールから(8)

以下は「あるメールから(7)」の続きです(sugar)

この間買ったオーディオインターフェイスのことなのですが
実は79800円しました。
大きな買い物でしたので、貯金高と相談しながら慎重に
時期を見て買ったのです。ところがです、
買った次の週、教会のある姉妹が(この姉妹はアメリカから
帰国したばかりで、最近の私の事など当然ながら全く何も知りません)
私に個人的に献金をして下さったのです。その額は10万円でした!
これはオーディオインターフェイスの値段を遥かに超えているでは
ありませんか。主が買うように促された物は、主がその買うお金を備え
さ らにオツリが来るようにさえして下さったのです。

0 件のコメント: