2008年10月29日水曜日

高山家、集まりの再開

「今度 しばらく中断していた高山家での集まりを再開したいそうで
多分それは今月末か、来月初旬になることでしょう。皆さん
その時には、高山家の方々に会いに、一寸遠いんですが千葉県野田市、
木間ケ瀬までお出でになりませんか。」
と書いた「高山家、その後」(10/17)の続きです。


その日取り等が決まりました。
日時:11月4日(火)です。
来られる方は東武野田線の川間駅に、12時にお出で下さい。
車で迎えに上がります。東武野田線は柏~大宮間の路線だそうです。
(柏は上野から常磐線の快速で25分くらいかな?
川間駅から高山家の近くまでバスもあるそうですが。)

「今回、昼食は高山家でぜひ接待したい」との清子さんの
お言葉です。(この点、皆さんご心配なく、と言われます。)
人数が知りたいと言うことですので、
sugarまでお知らせ下さいませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント: