2008年10月24日金曜日

あるメールから(10)

*直接主によって語られることの効果*
ここに一人のキリスト者がいます。この方は以前 あるキリスト者の
集まりの中で深く傷つき、ついには恐怖さえ覚えるようになってしまい、
どんな 他のキリスト者の交わりにも出席出来なくなってしまったのです。
これはその方のメールです。


今回「例の問題」のことで主に聞きました。そしたら何と主は私に
直接 次のように語られたのです。
「永遠において、絶対的にあなたの古い人は死んだ。
しかしあなたの現象内においては、いまだに変えられていないアダム
来のものが現れるようなことがあるかも知れない。しかしそれは時空内
での私の取扱いがまだである、ということに過ぎない。ですから
あなたは今私に信頼し、私があなたの時間の中でそれを追い払う時を
ただ待てばよいのです」と。

この主の直接的なことばに信頼を置きます。
恐れなくてもいいんですね!やっとトラウマから抜け出せます。

0 件のコメント: