2008年7月2日水曜日

マルシヤから

「子どもの心臓が完成し チャンと動いている」

と分かった瞬間、 思わず泣き出してしまいました。

その時、不安が取り除かれました。

新しい命、神秘を感じさせられたのです。

・・・12日に検診を受けたいと思っています。
最近、おなかに弱い痛みを感じ、腰も痛いです。
(いつもではありません。でも今日は腰です)。
仕事は普通に行っています。
家にいる時には ほとんど横になって休んでいます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

陰ながらお祈りしています。

匿名 さんのコメント...

emiさん、ありがとうございました。
今日はツワリや腰の痛みをほとんど感じずに一日を過ごしました。お祈りが通じたようですよ(^-^)。
体が不思議と変化し、辛くてもこのひと時を楽しみたいと思っています。我が子に会うためですね。

匿名 さんのコメント...

私も最初の4ヶ月ほどはつわりで本当に大変でした。
ご出産まで守られますように。

いつかお会いできるのを楽しみにしています^^