2008年3月12日水曜日

突然の変化

これも不思議現象なのでしょうか、今日の午後 突然
「ケンは今 早急に山に行かなければならない」と言う状況から
いま暫く様子を見る方がよいらしい、と言うことに
変わってしまったのです。
ま、要するに妻の状況判断が少し「早とちり」だった
と言うことなのかも知れません。しかし、正直「実態」は分かりません。
いずれにしろ、今日の所本当によかったと言うことだけは言えそうです。

にもかかわらず「ケン部屋」はやはり作った方がよさそう、
と言う感じは残るのです。と言うのは、
これから小屋に来て下さる聖徒達に 無理にならない範囲でケンが
自由に接触出来ると言うことは ケンの成長(11日のコメントで
リチャードさんの言う「キリストへの継ぎ合わせ」)の為にも多分
とても有効であろうと思われるからです。その為には ケンが
自分の調子に応じて自由に行動出来るように 一寸離れた場所に
自分専用の部屋が必要と言うことになるわけです。

だから工事は続けて行こうと思っております。専用のトイレや
流しはいつになるかわかりませんけどね。

0 件のコメント: