2008年3月14日金曜日

先輩達の言葉から

・私達人は、既に神によって十字架に閉じ込められているのです。
・汗をかくとは、主の祝福が無く 肉の力で力むことです。
 主の前で霊的な力を用いるのには汗をかきません。
・神は私達に 聖所を保持しそこで光を発し、聖と俗、聖潔と不潔を
 区別する事を求められます。
・神は一つ一つの言葉の背後で総ての環境を作り出し、私達がどのように
 御言葉を受け入れたかを実証されます。
・最も危険な生活は、唯人前だけの生活です。最も穏やかで無理の無い
 生活はただ神の前での生活です。
・主の血は完全に注ぎ出されました。ですから主は私達に、
 「一切の天然の命を注ぎ出せ」と言われます。


今日は自室の掃除と歯医者、午後はケン部屋に向けての
「第二物置」作りですね。昨日「第一物置」が出来ました。
(意外と簡単でした)ケン部屋は もしケンが不要になっても、
当山小屋の客室が増えることになるので都合がいいのです。今のところ
地下に6畳大の部屋二つを考えているのですが、どうなりますことやら。

0 件のコメント: