2008年3月12日水曜日

「ケン部屋」工事初日です

*「ケン部屋」工事初日です
とにもかくにも 今ケン部屋へと改造するべき物置を占領している
沢山の物を別の所に移さないとケン部屋工事は始まらない。
ですから 先ずは新しい物置を作らないといけない
と言うことになるのです。ヤレヤレですね。なかなか物事
というのはそう単純には行きません。
で今日はその物置製作に取り掛かるわけですが、先ずは床張り
と言うことになるのでしょう。
でも天気はいいし、楽しい作業になりそうです。

*山の独り言
・地上で敵を縛る。
・刻々 私の野放図な思いへ十字架を適用する。
・「不思議な天のインターネット」で発信する。
・主とのお付き合いにおいて やはり主に対する私の「精一杯の」真実は
 やはり欠かせない。これは人付き合いの基本ですよね。
・高く高くされたる「ただの人」ナザレのイエスよ。
・十字架はオセロ、真っ黒から真っ白へ。
・「死に至るも 己が魂を愛せざりき。」黙12の11(永井訳)

0 件のコメント: