2008年2月7日木曜日

祝辞

おめでとうございます。地面で凍結でしたか?それでは、いくら
真夏にしても、無理でしたねー。とにかく、色々な事を学びましたですね。
ゆっくり、お風呂にでも入ってお休み下さい。

ブログを読んでビックリ です。
ほんとうにシュガーさんがおしゃっていた通りにこんなふうに 
どんでん返しが起きちゃったのですね。
もっともっと いろんなところでのどんでん返し 期待します。

本当に問題は「解けて」しまった!!

いやー良かったですねー。別系統の配管には恐れ入りました。

WOW、何だかスゴイですね。人生ならぬ、山暮らしはアドヴェンチャー!
それにしても別の配管があったって・・???

よかったですね。思わず投稿してしまいました。
・・ワクワクして来ます。

実況中継、有難うございた。

あなたのブログは生き生きしていますよ。ホンと戦いの記録ですね。
素晴らしかったです。残念ながら?最後には解決してしまいましたが、
クリスチャンの奮闘記としてはやはり、水道無し生活1ヶ月
ぐらいのものは書いて欲しかったですね!はは これは勝手過ぎました。
とにかく素晴らしい山奥の生活ですね。
(これカナダの友人からです。これ祝辞?)


「小屋に住まれるお方」、そして皆様、
本当に有難うございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

別の配管の存在を思い出されたのですか?
其れとも今回、気が付かれたのですか?

兎に角、ここ数日の水道の問題は、主の
命の水道が、飲み尽くしてしまったのですね

何時でも、どんな時でも
主の“じゃくち”から、トウトウと流れている主の水道。

 頼りに成ります。

実況中継、有難うございました。

Mr.Sugar さんのコメント...

その配管は10年以上前に

「仮小屋」の生活の為に私が施設した

もので、昔私はそれで生活していた

のです。しかしその後 それはずうっと

日陰者だったのです。

所が今回 突然私達のすぐ目の前に

サッとばかりに

登場して来たのです。

主は古い水道管さえご存知です。

ましてや、私達においておや。