2008年1月13日日曜日

「真実なコメント」への感謝

ぶしつけなんて、とんでもない。
本日 夕刻あなた様の真摯で正直なお気持ちに接し
何と言うか 大げさではなく本当に心が震える思いが致しました。
今私が感じている実感は「主に対する畏れ」のようなものです。
今「主の真実」が私にも迫って来ている、
そんな感じをさえ抱かせられているのです。

もちろん私は今 私の限界内で 
あなたの要求に応えて行かなければならない
と覚えております。
そしてそれはコメント内ではなく、
ブログ本文にてしっかりと取り扱うべきである
と思っております。ですから
多少それは時間がかかる内容になるかも知れません。

しかし、それは「正しい理論」を一生懸命に組み立て
多くの人々を説得する と言ったたぐいの
ものには決してならないでしょう。
言えることは 私達の「真実な交わり」からだけ 
あなたと私、そして神と人の為に 真に有益なものが 
現れ出るであろうということです。 
それのみが私達に要求されている総てに違いないと
今私は明確に信じております。 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶしつけな質問をした者です。
11日のエントリーでブックマークしていたため
こちらのエントリーに気付くのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

読ませていただきながら、人の心の声として
静に届いてきました。

今こうして 同じ時間に住んでいる奇跡を
感じています。

手作りの山小屋のお話
そしてご家族のお話
あなたの内にある魂の存在の言葉を
これからも静に伺い続けようと思っております。

ありがとうございます。

父と子と聖霊の母の御名において amen。

Mr.Sugar さんのコメント...

神に感謝します。

一つの交わりが今ここにあります。

それだけでもこれは素晴らしいこと。

ここで何かが動いている、

行き来している。

それは当然神との行き来でもあります。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Mr.Sugar さんのコメント...

一寸 PC を離れておりまして、失礼
しました。


有難う。感動を覚えております

所で、コメントの削除法がわかりません。

それに、私からのメールの発信が

何の為か出来ないでいるのです。

で、少しあわてております。

マリアさんのほうで削除は難しいので

しょうか。

これから友人に電話して見ますが・・











で、す

Mr.Sugar さんのコメント...

マリアさんのプロぐとメアドは

確保しましたので・・

匿名 さんのコメント...

もしgooメールですと
サーバーのブロックで届かないということを
友人から聞いています。
サーバー側のブロックなので、個人的にはどうすることもできなく・・。
(gooメールだけなんですが)

別のメルアドで送っていただくより方法がありません。

コメントの削除は、管理画面できるはずだと思います。
投稿者が削除できる仕様ではないので。

こちらのブログは使ったことがなくて、細かいことはわからなくて ごめんなさい。

もし消せなかったら、しょうがないです(笑。

お手数おかけして、申し訳ありません。

Mr.Sugar さんのコメント...

ご覧の通り 消えたんですよ。

ご心配をおかけ致しました。

暫く、ヤフーメールと言うものを用いて

見ます。