2007年10月5日金曜日

小屋に戻りました

夕べ一人 真っ暗な小屋に戻ってまいりました。
その時ちょっと「なつかしいなー」と。
今回は随分下界に長逗留(ながとうりゅう)した感じです。
なぜでしょう。
この2週間いろんな素晴らしいことがあったんですよ。
その積もる話はおいおいと。

山はもう寒い。
今何と下に2枚上に3枚着込んでこれを書いています。
これだと程なくストーブがいりますね。
自分の健康の為にも この秋は薪割りでもしましょうか。

これからまたひと月、大工をしパソコンに向かう山の暮らしです。
そうそう山歩きにもこれからはいい季節です。

もう10月なんだ。
今ロフトから南の森に目を移すと、陽光の中 
色づき始めた木の葉がチラホラあちこちで輝いています。
やっぱり山はいいですね。

0 件のコメント: