2007年9月10日月曜日

ある方の談話です

「今朝、ある問題を強く意識しました:
困った、さあどうしよう。でも何とかしないと。
これは どこからどう手をつけて行くべきなのか。

しかし次の瞬間 
すてきな時が訪れたのです。

『ああなんだ そうなのか、私はもう死んでるんだ、
何もしなくていいんだ。
いや、私に出来ることなど全く無いではないか、
それを解決するのは私ではないんだ。』
がフッとやって来たのです。

嬉しい これは何たる解放でしょう。
死こそ、真のスタートです。
全国の皆様、私は死人です!」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全国の皆様、私も死人です!

生きて、居られるのは
I,amなる主、ご自身だけ。
 
        \(^o^)/

匿名 さんのコメント...

こんにちわ(*⌒ー⌒) にこっ♪

主人がまだ原因不明の病になりました。これから治療が始まります。私も透析しています。でも死人ですから、感謝です。

しかし、死者たちを起こされる神が私の内におられる。これこそが福音。
もったいない恵みです。

>ああなんだ そうなのか、私はもう死んでるんだ、
何もしなくていいんだ。
いや、私に何か出来る筈など全く無いではないか、
そうだ、それを解決するのは私ではないんだ

これを読んで、とってもホッとしました。心から感謝します。主の油塗りがありますように!

Mr.Sugar さんのコメント...

実は
皆様、私のパソコンこの数日 ダウン状態
だったのです!
という訳で 大変失礼致しました。

それにしても 死人であるというのは
こんなにも楽なものとは!いいですねー
死人。

でもキリストにある死は 直ちに
キリストにある復活の開始なのです。

偉大なるかなキリストの死!

匿名 さんのコメント...

アーメン!!!