2007年6月14日木曜日

一週間 山を下ります

不思議です、時々 何と言うか、 
ここの里山に カリマンの森に
パアーッと光が射し込んで来ているように思うんですよ。

エっ こんなにも美しい所だったの、知らなかった と 
つくずくと感じ入ることなど 今まであんまり無かったことなのです。
これ一体 何なのでしょうねー。
(とは言いながら実は 自分では分かっている気もするのですが)

ですから 一週間の小旅行も 一寸 後ろ髪引かれる思いが
しないでもない。
それに 大工仕事も面白くなって来た所だし。

たった今 ある人の嬉しいニュ-スを ブログで見た。
本当によかった 私への主のほほえみさえ!
だから 明日は 心スガスガしい気持ちでドライブ出来そう。
やっぱり明日も6号線ですね、波が白く光る 大きな太平洋ですね。

兄弟姉妹との交わりの他に 
障害を持つ息子に会うこと、
町の健康診断を受けること
コージとマルシアに お借りしたトランクをお返しすること、
妻と千葉ニュータウンのジョイフル本田に行って
漆喰を買うこと、カントリーハウスの洋書を探すこと等等。

良い旅になりそう、
何かとっても素晴らしいことが
待っていてくれそう。

0 件のコメント: