2007年6月14日木曜日

小さな「私の」時間にも

「この小さな仕事を処理してから しっかりと主に戻ろう」は
大きなワナ。
キリストは 私のいかなる場面にも
注意深くスタンバイされておられるのだ。
ちょっと待って などと思わないで
自分で出来るから などとも思わないで
いつでも 直ちに彼との一つに戻ろう。

「これしきのこと主に戻るまでもない と見える
こんな小さな 私の時間の中にも
そして 音楽でも聴けば 直ぐに忘れられそうな
私の ちっぽけな焦りと困惑の中にさえ 
或いはまた とてもハッピーな場面にさえも

主よ今すぐ来てください。
そうです 今 私はあなたと一つなのですから」
 ☆

注:キリスト者は音楽を聴くべきではない、
  と言っているのではありません。

0 件のコメント: