2007年6月23日土曜日

カリマンの森、断片集

*今日(こんにち)のキリスト。
*キリストが私に到達し 今日の天地にある
 奥義的イエスとされている。
*主と共に生かされている。
*一本の木とされた、あのブドウの木とされている。
(ブドウの木と枝をどう分けるのだろうか。それは分けられない)

*私の感覚、経験、環境(3K)はコップの中の嵐。
*サタンが私に何を感じさせようと 
 それで事実が変わるわけではない。
*信ずべきは唯一つ、神の目に見えること。

*サタンよ、あなたの復活は単なる蘇生。
*真の復活者よ、あなただけが本物です。
*復活こそ義。(ロマ4章)

*責任放棄、神に対して。
*私はいない方がいい、私は退職者、私は人生を彼に委託した。
*アダムとの一つ、私はアダム。
*アダム(人類)は死んだ、そして霊となった、それが第二の人。
*新しい日曜日、今は霊の時代、復活の時代。(ヨハネ20章)
*主はその場所を用意された、私はその場所にいる。(ヨハネ14章)

*ただ信じる生活、そして人生。
*主よ 唯一言のお言葉を下さい、一つの心を下さい。(マタイ8章)
*今日(きょう)も奇跡の日。

0 件のコメント: