2007年6月7日木曜日

    カリマンの森にて

  朝と夕 決して人間と遭遇することのない
近所の山、そしてその奥の森を 足の向くまま 気の向くまま 
歩き回っています。
  それが私のワーシップ(礼拝)タイム
黙想、語りかけ、祈り、御言葉宣言、真理の宣告、歩き、
寝っころがり、ひざまずき・・・

 そのような カリマンの森の断片集

*キリストは行なう人 私は唯 信じる人・・でいいのだ
 なにをあくせく腐乱死体が。
*神は キリストを通して私を見る、有り難いではないか。
 なのに何故 私は そんなにも私を見るのだ。
*「私の中に留まっていなさい」と言われる主よ、
 あなたがそうおっしゃるのだから 私はあなたの中にいるのです。
 主よ これ 信じます。

  今日 小屋を出たとたんに ごく近くの山でカッコウがひと鳴き。
 でもそれっきり。こんなことって あるのかな。

 今日は郡山まで床に張る 野地板を買いに行きます。

0 件のコメント: