2007年6月6日水曜日

  大工さん再開

 近く大切なお客が来られると言うので きのうから何と 全く暫くぶり
大工仕事を再開したのです。
 
 山小屋作りもある程度まで進み とりあえず何とか生活が出来るとなると
人間 怠けるものですね。もう年だし この程度でいいかと 実のところ 
もう何年も 大工仕事はそっちのけだったのです。
 
 でも しばらくぶりで始めてみると 肉体労働は やはり楽しい。
こういうこと やっぱり 人間には必要なんだと 改めて実感、
自分の住環境をこつこつと自分で作り上げてゆく喜びの原点に
少し戻った感じなのです。
 一日も早く 水周りの設備屋さんに入ってもらう為に 
内装の合板張り工事は きのうは洗面所が完成、今日はシンクの後ろの
合板張りなんですが
 
 でもやっぱり 今回は 間に合わないみたい。
 お客さんには ごめんなさいですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみにしております。でも、あまり無理はなさりませんように^^