2012年4月18日水曜日

あるメールに感謝

シュガー風邪は「悪寒期」から「発熱期」に進んでいます。
熱は7度程度ですが、私にとっては重いです。(この熱が
少しずつ下がり、遂には平熱6・1度にまでなるはずです。)
食欲はあります。

今はまだ炎症は完全に肺の奥に存在しています。
頭痛は去りましたが、体がダルく、ハッキリ私は病気だ、
と感じています。この時期は特に、決して体にムリをさせる
べきでなく、黙って寝ていなければならないのですが
きのう「余計なこと」(魂の主導で動いた)を
したせいもあり、風邪が少しぶり返してしまったようです。
(本当にきのうの私は愚かでした)

このような状況の中で常に自分の心の総てを
神に支配していただくこと
(それが神の国の私への到来です)
は結構難しいです。

そういうことだったので、ケサ
あるメールをいただき私は大いに励まされたのです。
そのメールとは・・


主に教えられていることは、
まず、自分自身の心と体とを支配するように、
ということです。

御国の拡大は、まず、わたしを
神の統治の中に入らせることから。
そんな風に思っています。

意思を神のために用いるという訓練ですが、
簡単に上手くは行かないものです。

食事や睡眠、ごく当たり前のことにも、
祈りが必要です。



シュガー:↓

兄弟、感謝です。あなたはご自分のことを

「なぜ交わりから離れて、
いまだに一人(実際は妻とふたり)なのか、
よく分かりません。」

と言われますが、
霊の交流の中で私を励ましてくれたあなたは今確かに
「その交わり」の中におられるのではないでしょうか。
本当に主に感謝しております。

0 件のコメント: