2011年6月8日水曜日

サタンは幸福です

サタンは安らかで幸福です(ルカ11の21)
もしも事実(真理)を声高(こわだか)に
告(つ)げる人がいなければ。

この世の総てのモノと事の後ろで
「ある霊達」が日夜働いており、セッセとあなたの前に
「山」を築(きず)き上げています。(マタイ17の20)

「だからサタンよ、これからあなたに
本当のことを言ってあげましょう。」

*山とは
「普通では動かないもの(状況)」のことです。

5 件のコメント:

エシュコル さんのコメント...

参考までに

チェルノブイリ原発から30キロは、0.232μSvで立入禁止。チェルノブイリでは日常でも0.16μSvで危険と認識しており、大人が白血病で亡くなってる

らしい・・・

Mr.Sugar さんのコメント...

有難う。

Mr.Sugar さんのコメント...

エシュコルさんにお願い:

どれぐらいの濃度の放射線を
どれぐらいの期間
どれぐらいの人数が浴びたら
(この場合人の数は多ければ多いほどよい)

健康が
どのようになった

確かなデータを発見したら
教えていただければ
ありがたいです。

そしてそのデータの出所も。

よろしく。

匿名 さんのコメント...

小出先生は50歳をすぎたかたは、心配することは、ないとおしゃっておられます。その道の先生のお話に耳を傾けたほうがいいですhttp://www.ustream.tv/recorded/15220874

Mr.Sugar さんのコメント...

そうでしたか。
厳しい見方をされる小出先生も
そう言われているのですか!
70歳の私にとって、これは
いいニュースした。
有難うございます。

私も

アメリカ原子力船で働く2万7千人は

年平均2・8ミリシーベルトを浴び、
その中でも、9000人は50ミリシーベルト
なのに、

一般の人々と比べると
ガンの死亡率は15パーセント低く
全原因死亡率は24パーセントも低い
と言うデータがあると最近知りました。

その他にもこれに似たデータが幾つかあり

むしろ上のような低い値
(100以下は低い値
とされているという!)

の場合はむしろ体にいいのかも知れない
という結論を堂々と言う学者さんも
いるとのことでした。

だから私はこれで行きますよ。
(どこそこの「基準」ではなく、
確かな「データ」に基づいて
自分で判断する)

それでも
私のことを心配してくださる方々には
感謝しております。