2011年3月28日月曜日

有難うございます

もみじ饅頭さんからコメントいただきました。
有難うございます。
パソコン音痴に近い私には結構難しいのですが・・


コメントの件ですが、グーグルのアカウントに
サインインしてからコメントを残すと自動的に
ブログにコメントが載るようです。 それ以外のコメント、
(グーグルアカウントにサインインしてない人、
グーグルのアカウントを持っていない人)のコメントは
全てスバム欄に入ります。よってアカウント設定でスバムに
入っているコメントを‘スバムでない’と確認するまでは、
スバムに入ったままになっています:ダッシュボードへ行き、
コメントをクリックするとスバム欄に入ったままで
確認待ちのコメントが見つかります。それらをクリックして
‘スバムでない’と定めれば、記事に載ります。

もうすでにわかっていることでしたら、すみません。

4 件のコメント:

エシュコル さんのコメント...

この際別のブログに乗り換えるか、又は電気屋さん見たいに思い切って止めるか、選択はSugarさんにありますが、一つの選択肢でありましょう。勿論このまま続ける事も、一つの選択肢であります。

Mr.Sugar さんのコメント...

そうですね。

あ、今直ってますね。

どうしたんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

わざわざコメントを残してくださって有難うございます。コメントがちゃんと載るようになったということで。機械にもムードがあるんでしょうか。笑

山小屋、大きな被害などなく、守られていることを願います。近いうちに訪れることができますように。

Mr.Sugar さんのコメント...

有難うございます。

実は来週早々、山に行こうかなと
思っております。

原発が現状をキープしている間は
短期間の滞在はオーケーと
思っております。

小屋が崩壊しているのか
どうなのか、
興味深い所です。

総ては主の手の中のこと
どおってことはありません。