2011年3月28日月曜日

ことばの力

昨日、Marciaさんからのコメントです。
(コメントを入れるのがますます
難しくなっております。)

私にとって山小屋は第二のふるさとです
(私が勝手に思っています)。ことが落ち着いても、
すぐには行けないけど、Sugarさんが戻れたら
必ず行きますよ(^-^)。


シュガー:

マルシア、有難う。

さて昨日
もうお一人からコメントをいただきましたが
やはり載りませんね。
そして何と今私のコメントもうまく行きません。
どこが壊れたのかな?
いただいたコメントです。


電‐キーYAと書くと
グーグル八分の私はもうほとんどどこでも
コメントは無理なようです。
シュガーさんの所はセキュリティが
変わったのか、私のせいかやはり
コメント掲載は無理でした。

以下その内容です。載せても載せなくとも
構いません。

私の計算では福島第一からあの山小屋までは
直線だと25km程だとおもいました。
さて微妙な所でありますが、全て主はご存知です。
来る人は来ますし、来ない人は来ません。
(すみません、当たり前ですね)

あの原子の炎より
暖かく心地よい薪の炎をまた燃やしましょう。
人生の不思議さを今回もまた思わされました。


シュガー

コメント有難うございます。
きのうは次のようなことを考えておりました。

今の騒ぎがないとしても
この地上、どこもかしこも
いつも億兆の人のことばで満ちている。
しかしどこに永遠に変わらない、真実の言葉が
あるのだろうか。
本当に今、「真のことばの力」を知りたいと願う。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントの件ですが、グーグルのアカウントにサインインしてからコメントを残すと自動的にブログにコメントが載るようです。 それ以外のコメント、(グーグルアカウントにサインインしてない人、グーグルのアカウントを持っていない人)のコメントは全てスバム欄に入ります。よってアカウント設定でスバムに入っているコメントを‘スバムでない’と確認するまでは、スバムに入ったままになっています:ダッシュボードへ行き、コメントをクリックするとスバム欄に入ったままで確認待ちのコメントが見つかります。それらをクリックして‘スバムでない’と定めれば、記事に載ります。

もうすでにわかっていることでしたら、すみません。