2011年3月12日土曜日

私は無事です

昨日、何故か
いつもより早めに小屋を出たのが幸いでした。
あの太平洋の海辺を走ったのですが、
午後ブジ実家に着きました。
今、実家におり、私も家内も無事です。

あの2時40分、
車はちょうど土浦の陸橋の上でした。
街全体が揺れ
あ今陸橋が崩壊するのか、と思いました。

実家も朝になって電気が復旧したので、
(昨日は携帯もダメで)
ようやく今こうやってパソコンに向かっているのです。
ガスはでます。しかし今でも断水は続いています。

山小屋がどうなっているかは全く分かりません。
しかし、総てのことの背後に主がおられるので
全部神におまかせして安心です。

それでは

7 件のコメント:

ピンポンパン さんのコメント...

お祈りしています。

Koji さんのコメント...

ご無事で何よりでした。

Mr.Sugar さんのコメント...

本当に有難うございます。

さっき、山の二人の友人に
電話で聞いてみたのですが
どうやら小屋のある旧都路村は
大丈夫だったようです。

以前からあの村は、
天災にはめっぽう強いことは
聞いていたのですが
改めて見直しましたね。

ましかし、
「地球にじかに建っておらず」
ツリーハウスのような
あの小屋の被害が
実際どうなっているかは
ムロン行って見ないと分かりません。

窓の一つや二つ
割れていなければいいと
思っているのですが・・

Willie Yanaka さんのコメント...

ご無事で本当によかったです!

William and Joy

Salt さんのコメント...

ご無事で何よりです。
本当に良かった。
天災の天には主の主権あり。
そこにのみ望みがあります。

Mr.Sugar さんのコメント...

天災と人災の間で
つかの間の時を過ごすこと
それが人生。

それでも
人生は楽しいです!

エシュコル さんのコメント...

我孫子の人達が無事だと聞いていましたので、きっとSugarさんも無事だと確信していました。
如何に世のものに頼り過ぎているのかを、改めて考える機会となりました。