2011年2月5日土曜日

あるメール交換から

私は死ななければいけないことを知っただけでも、
大きな前進だと思っているのですが・・

そうです。霊的事実を知ることは
間違いなく大きな前進です。

私達が死んでいなくなると
神はとても安心して 初めてキリストを流し出すことが
できます。私達が生きている間は
神は恐ろしくて何も出来ないのです。

その死に方ですが、
自分で死のうと決心するだけでは効き目がありません。

しかし、神があの十字架の上で 
イエスの中に私を入れたので
イエスが死んだ時に私も死んだのです。
私はキリストと共に復活 昇天し、今あなたは
キリストと一緒に御座に座っているのです。
(だからサタンはあなたの足の下です)

以上のことを 信じ宣言することによって
それらの「神の真理」があなたの経験の中に現われます。

今日あなたの生活から その復活のキリストが
人々の内へと流れて行き あなたもその
キリストの流れ出を目撃(もくげき)しますように。

(ただし、あなたがそれを知り経験しビックリするのは 
しばらく後になるかも知れません。だからあまり 経験しよう
経験しようとしない方がいいでしょう。あなたの役目は
ただ神の真理を見て、それを信じ、宣言することです。
あなたの経験へと導くこの世にはあり得ない不思議な力は
ただ聖霊から来るからです。)

0 件のコメント: