2011年2月1日火曜日

甘く不思議な午後

午後ケンの所に行きました。

彼は水中毒がまだ治っていないので、皆のトイレを
使用出来ない関係で カギのかかる個室にいます。
(トイレの水を沢山 飲んでしまうからです)

さて今日彼の個室で とても自然に祈りに導かれました。
私に続いて ケンも祈りました。しかし彼が何と祈ったのか
私にも把握できません。にも関わらず とても深い満足感が
ありました。

その後 ジュンの話になったとき ケンは泣きました。
でもそれは決して悲しみのためではなく 
主の慰めが 彼に及んだためであることが分りました。
とても甘くそして不思議な午後でした。

0 件のコメント: