2010年12月27日月曜日

水が出ない!

今日午後2時ころ小屋に着きました。
「着いてホッとしています」と言いたい所ですが 
ただ今 エライことになっております。
それは案の定 水道の完全凍結!
どこからも全く水は出ません。

水道管が入り組んで沢山通っている
ボイラー室を 数時間30度くらいまで
暖めて見たのですが、全くダメですね。
だから凍結はボイラー室でないのかも知れない。

明日 水道管が地下から上がってボイラー室に入り
それが三つに分岐している所を開いて見ましょう。
凍結がそのアトなのか、その前なのかが 
それで分かるはず。

今回はどうも雲行きが怪しい感じです。
もうスグ正月、職人さんは来てくれないだろうから
もう一日二日孤軍奮闘努力し、それでも出なかったら
今回はあきらめて下山するか、
雪は沢山あるが水のない、不便この上ない
真冬の山暮らしを一人楽しむかですね。

0 件のコメント: