2010年11月30日火曜日

小屋に着きました

今3時過ぎ
ついさっき小屋に着いたばかりです。
とても静かです。
穏やかな山の空気が小屋を包んでいます。

今朝9時前 実家を出て今日もオール下でした。
日立の海岸線で海辺に車を止めて海を眺めることが出来ました。
いわきからは 買い物の関係で49号線を走りました。

小屋に着いて片付けを終え 一息ついたら、
何故そうなったのかは分りませんが
賛美が溢れて来ました。

「価値があるのはただあなただけです、
総てはむなしい中
《本当の実質》はただあなただけです」と
祈ると言うよりはただ神を賛美しました。

このような神を信じ、このような神と一つとなりえる
特権を何と感謝しましょうか。
私達の人生は、だから、むなしくありません。

0 件のコメント: