2010年8月20日金曜日

おかげさまで

ワタル君のご結婚おめでとうございます。
とても嬉しいです。
一度もお会いしたことがないのに
失礼かもしれませんが、嬉しいのです。


本当に有難うございます。
ケンは 
際限なく水を飲む水中毒の恐れがあり
まだ個室なのですが
心の穏やかさが少し回復しているようです。
親としてこんな幸いはありません。

ワタルのことで
妻が嬉しそうにしているのを見るのは
幸せです。

今日は
赤坂の小さなホテルです。

5 件のコメント:

電気屋 さんのコメント...

おめでとうございます。

「妻が嬉しそうにしているのを見るのは
幸せです。」

本当にそうです。イエスが私達を見るときも同じでしょう。
幸いですね。

Mr.Sugar さんのコメント...

今帰って来たところです。

こんな出来事を通しても

「ジワリとした」主の祝福を

感じさせられております。

結局 人を幸せにするために

私に出来ることなど

何も無いのかも知れません。

Luke さんのコメント...

おお、ついにですか。おめでとうございます。あのワタ君がですね・・・感慨

先ほど、ちょっと悲しむべきニュースを受けたところでして、個人的には複雑な気持ちでおるところです。

電気屋さん、すみません、今回は時間が取れず、お伺いすることができませんでした。次回を楽しみにしております。

Mr.Sugar さんのコメント...

ルークさん、私も
あなたのヒザの中で遊んでいたような
小さなワタルが 
今あんなにすばらしいお嬢さんと・・
と思うと 感慨ひとしおです。
ただ主に感謝です。

電気屋 さんのコメント...

LUKEさん

いえいえ、頂いたコメントだけでも
楽しませていただきました。
いつかお会いできるときが与えられましたら、それもまた、楽しいときになると思います。

ただ、主に感謝です。