2010年1月22日金曜日

昨日のメールから

兄弟、
ぼくは今、ほんとうに清々しい気持ちで一杯です。
心から主を愛しています。
本当に主の愛を感じています。
今まで主は 私にとてもよくしてくれました。
そんなにまでも私を愛し、よくしてくれた主を、
どうして今愛さずにいられるでしょう。

毎日のようにショックを受け、悲しくて、涙しますが、
その度に、自分が衰え、主が盛んになられるのを見ます。
不思議ですが、私はとても爽やかです。
今ぼくはただひたすら 主に従って行きたいと願っております。


今朝 下山します。
昨晩は強風で 小屋が揺れました。
ドー ドドーッという物凄い山の風の音で 
夜中に目が覚めました。
しかしすぐに その目覚めは
私がある負担を解放するためであることに気付きました。
その後牛乳を飲み グッスリと眠りました。
今日は やはり強風と快晴の中
爽やかなドライブとなることでしょう。

2 件のコメント:

エシュコル さんのコメント...

この兄弟が十字架の道を歩まれている事を主に感謝します。

Mr.Sugar さんのコメント...

本当に感謝です。

続けてお祈りくだされば幸いです。