2010年1月10日日曜日

きのうの工事

きのうはダイニングコーナーの床の釘打ちを終えました。
それはよかったのですが、完成して見ると何と
「床鳴り」がするではありませんか。
ダイニングに入ると、床がキュキュッと鳴るのです。
プロはその防止の為、床材の下面に接着剤を塗布するのですが・・
ま、しかしこれも「愛嬌」ですかね。

それと電子ピアノの椅子が出来ました。
4センチだけ高さの調整が効きます。
私の中では それも一つの不思議でした。その説明はまたいつか・・
もう一つ、食卓の高さを普通の高さに変えました。
ピアノ室は注文したサッシが届くまで 工事は待つほうがいいでしょう。
今日から 延ばしに延ばしたレンジフードの取り付けにかかります。

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

テスト

Mr.Sugar さんのコメント...

コメント、待っていますよ。