2010年1月5日火曜日

今年もよろしく

ハイ私は相変わらず元気です。
今 山に来ております。


すぐる12月30日 
ある聖徒達との何気ない会話です:
「山小屋に本物のピアノは バランス的に大きすぎるよ。
その点、電子ピアノだったら、主もそれを用いて下さる
のではないのかな」
そうしたら何と その3日後に、突然ある人たちが小屋に来て 
「電子ピアノをもらってくれたら 嬉しいのですが・・」
と手ごろな電子ピアノを小屋に置いて、3時間後に
さっさと山を降りて行ったのです。

それで昨日から ピアノ室に改造するべく 
居間の突き出し部分にガラスで間仕切りをする作業に
取り掛かっているのです。


その電子ピアノを持って来たのは 
私の末っ子の婚約者です。正月2日、
潜水士をしている三男は彼女を乗せて はるばる東京中野から 
あの強風吹きすさぶ阿武隈まで大型バイクで来てくれたのです。
彼らの目的は 5月に正式に両家の顔合わせをしたい、
と私に告げることでした。


長年 ガンで苦しんでこられた姉妹が
今極めて危機的な状況です。
彼女の霊と総てを神に委ねます。

0 件のコメント: