2009年11月11日水曜日

キリスト発見

人が彼の人生において もし、キリストを発見しなかったなら、
その生涯にはどんな意味もありません。

たとえ彼が仮に、全宇宙を所有することがあったとしても 
もし彼がキリストを発見しなかったならば、その全宇宙の
所有には少しの価値もありません。

あれを経験し、これを楽しみ、あれを知り、これの詳細を研究し、
その本質を突き止めたとしても もしも彼がキリストを発見
しなかったならば、その人生は無です。

また彼が多くの人の賞賛を得、仮に地球上の殆どの人の心を
掴んだとしても もしも彼がキリストを発見しなかったなら、
その人気と名声にいかなる益もありません。

なぜなら、目に見えるもの総ては 必ず過ぎ去って行くからです。
ですから私達はいかなる代価を支払ったとしても 目に見えない
真の実質「今日のキリスト」を発見しなければなりません。



まだ実家におります。
山行きは多分 17日になると思います。

0 件のコメント: