2009年11月3日火曜日

大雪模様

*昨夜のメールから*

早速のメール とても嬉しいです。
ずいぶんお疲れでなかったのかなと
心配しておりました。
なにしろ 今日から勤務されるとか。
それにしても 凄い気力と体力ですね。

子供達はだいじょうぶでしたよ。
子供は子供、当たり前のことではないですか。
どうか、これにコリルことなく、また
いつでもいらして下さい。

私の世界一分かりにくいブログは
http://yamaxst.blogspot.com/
でも、時々普通のことも書きますから、
たまにはのぞいてみて下さい。

センセイでなく、シュガーさんとでも
呼んでくれたら、嬉しいのですが・・
(ま、マルシアはしかたがない、としてもね)

何と何と今、外は大雪模様です! 
でも、みぞれのような雪ですから
多分明日、車が動かないことはないでしょう。

それではこのへんで、
シュガー

0 件のコメント: