2009年9月24日木曜日

主イエスと私達

彼の完璧な贖いの故に 既に今でさえ
神の目に 私達は主イエスと全く同じです。

しかし、区別はあります。
彼は私達がいなくとも 永遠に聖です。
しかし私達は今でさえ 
もしも彼がいなければ直ちに汚濁と滅亡です。

更に
彼は永遠に「ほふられたばかりと見える子羊」です。
彼の体の傷跡はとこしえまで消えることはないでしょう。
しかし、私達は永遠に完全であり、無傷です。


昨日、ベンチの北側の一部が姿を現しました。
この「棺おけ状の」大きな箱の上部をビニールシートで覆い、
その上にトタン板をかぶせ、さらに人工芝で仕上げます。
腐食を防ぐ為の防水というのは なかなか難しいものです。

0 件のコメント: