2009年4月11日土曜日

今日のメールから

なぜか、とても、わくわくしています。
広がっていく「この流れ」を感じているのかも知れません。

今日、3時から兄弟と「祈り、聖書を読み、また祈る」という時間を
持ちました。その時に、兄弟に次のようなイメージが主から
送られて来たのです:
太い川があり、そこから無数の細い川が流れ出て地を潤していく。
その細い支流はまるで人の毛細血管のようであったと。
そして、その川の源に主である神が、水を注ぎ入れている、と言うのです。
完全な映像ではないのですが、イメージのように見えた、と言っています。

私も、主は明らかに今、何かを始められていると感じています。
私は、ここのところ2度「見よ、わたしは新しいことをする。
それがもう起きている」という言葉を受けています。
「何だろうね」と私と兄弟は言い合っていますが、具体的には何も
分かりません。しかし、主は「新しいこと」を始められたのです、
今までになかった何かを。

0 件のコメント: