2009年3月23日月曜日

今朝のメールから

結局 私達の戦いは、
「目に見えないものども」との戦いのようです。
彼らが私達を攻撃するのは「あらゆることで」
であるのでしょう。
もしもその攻撃が本当に「あらゆることで」であるならば
私達は当然「絶えず目を覚まして」いなければ
ならないことになります。

それは戦場に送られた兵士達の絶えざる心配りを
少し考えるだけで容易に分かることです。
「あなた方の霊、魂、体が完全に守られますように」
(Ⅰテサロニケ5の23)


O兄弟からメールがありました。
仕事と静養と運動をバランスよくしっかり実行して
おられるようですよ:
「400-700m位を普通の人の半分の速さで歩いています。」

Oさん今「キリスト者の標準」を再読されているとか。
本当に嬉しいことです。


今日は石膏ボードを買いに 
大越町まで行かなければなりません。
それにしても石膏ボードを買いに行くとき、
どうやって目に見えない悪鬼どもに対して
自分の霊、魂、体を完全に守るのかな。

0 件のコメント: